固定読者様向け)近況と業務連絡。短い記事

この記事は約3分で読めます。

眠いよ。

パパ主任研究員です。

 

 

 

現在、火曜日の深夜4時を過ぎております。

いろいろと副業関連の作業をしていたら遅くなりました。

週初め。なのに眠い。

 

 

さて、ワタクシ日ごろはTwitterで活動しております。

ご存じの通りブログの更新頻度は終わってるわけですが、Twitterはそこそこの頻度でツイートしてます。

 

ワタクシ的にはTwitterで発信している内容はほとんどの読者の皆さんに伝わってる感覚なんですが、ブログしか見ないって方もいるはずですよね。

 

ってことで気が向いたので一応こちらにも近況くらいは上げておきます。

 

 

連絡① 縁故限定記事について

 

先日、縁故限定記事をアップしました。

 

404 NOT FOUND | 裏リーマンの人生EASY化研究所
元大手企業の敏腕サラリーマンが『パパ主任研究員』として日夜人生をEASY化することを研究しています。その研究結果を報告していくブログです。

 

 

こちらは文字通り縁故限定になります。当たり前体操。

IBH×TLCのグループLINEに参加されている方は、そちらのノートにパスワードを公開済みです。

 

基本的には既存の仲間向けですが、以下を条件に読者の皆さんにも情報公開しています。

 

① 守秘義務を必ず守ってもらうこと

② 専用グループLINEにご参加いただくこと

③ 運用が前提であること

 

③についてですが、最低投資額は11~12万円となります。

もしこれが用意できそうになければ、今回はスルーでお願いします(^-^;

 

情報を確認したら強制的に投資してもらうからね、なんて恐ろしいことはしませんのでご安心ください。

ただし情報だけ抜かれるのは困るので、運用前提の方のみご連絡ください。

 

もし気になったらお問い合わせページから『縁故記事読みたい』とご連絡をお願いします。

 

 

連絡② TGRLANDの情報共有について

 

GSの募集が終了したTGRLANDについてですが、ワタクシの紹介で投資してくれた皆さんとの連絡手段がバラバラです。

 

連絡を取ったことが無い方も大勢いらっしゃいます。

 

ワタクシの紹介で投資してくれた方限定ですが、希望者が参加できる専用のグループLINEを作って情報共有することを検討しています。

 

ワタクシは6スターのタイトルを獲得したので、一般の皆さんより情報が入りやすい環境になってます。

 

ハッキリ言ってそれやるの遅いよって感じはめっちゃしますが、そこは許して(笑)

 

いよいよあと数日で日本プレオープンです。

3/20(金)からリース料が発生する予定。

 

土地の販売も始まります。

そのあたり、ちゃんと共有したいッスよね。

 

グループについてはまた決まったらブログ内で案内するッス。

 

 

連絡③ 実業系の新案件について

 

ほんとひっきりなしですが、もう一件実業系の新案件を近日ご紹介します。

先週の土曜日、第1回の説明会に行ってきました。

 

これもハッキリ言って熱いです。

 

最低投資額は1,000ドル。

 

実業系だけに収益発生はけっこう先になると思います。

が、最終的にこの案件が成功する確率は高いと思います。

 

仕掛ける企業がマジヤバい。

多くの人が知ってる名称がたくさん登場してきます。

 

まだごくわずかの人にしか出回っていない案件情報です。

縁故を除く一般の方が情報を得られるのは、ワタクシを含む数名のブロガーさんからだけになるはず。

 

ブログ開始1年でとうとうそんな案件を扱えるようになりました。

ほんと、人との出会いが全てですね。

 

当ブログに出会った皆さんもラッキーです。

この実業系新案件もお楽しみに。

 

 

さいごに

 

業務連絡記事でした。

 

眠いから寝るね。

 

じゃ、今日はここまで。