ブログをサボってるパパ主任研究員の近況報告

お金
この記事は約6分で読めます。

どうもHello。

パパ主任研究員でござるです。

 

 

はい、ワケわからんね。

深夜のテンションでこんな感じでございます(笑)

 

最近めっきりブログを更新しておりませんで、ファンの皆様には大変申し訳ない。

そして、久しぶりに更新したと思ったらただの近況報告という無益なものでガッカリですかね。

 

それでも読みたい人はいる。

だから書くのさ。

 

そして、実は有益な情報が紛れているかもしれないのが当研究所の特徴です。

宝探しのつもりでお読みください。

 

では、しょうもない記事の始まりです。

 

パパの最近の話

最近のパパ主任研究員ですが、Twitterにはちょこちょこ現れます。

さらにその少し前は、Twitterにもあまり出現しなくなってメタルスライム状態でした。

 

TwitterはFXSuitが盛り上がりだしてからちょっと姿を現してますね。

FXSuitはなんかもうカオスな状態ですが、ワタクシは斜め後ろから見ている感じです。

 

これについてあんまり触れると重度の火傷を負う可能性があるので止めておきましょう(笑)

 

ワタクシが最近ブログをあまり更新しない理由は、書きたいことが書きづらい状況にあるってのが一つの理由です。

 

本当はね、IBH銀行×TLC関連の記事も書きたいのよ。

けっこう進展してる部分はありますしね。

 

けどTwitterにアンチが湧いてくるでしょ?

気分悪いのであんまり筆が進まん。

 

この件に限らずですが、別にやりたくない人はやらなければいいし、むしろやろうか迷ってる人もやらなくてもいいくらいだと思ってます。

 

ワタクシのスタンスは『面白そうだからやっちゃえ』であって、慎重派の人や大事なお金を使って投資をする人とは明らかに感覚が違います。

 

IBH銀行×TLCに関しては未だにかなりの安心感を持ってますが、絶対安全なんてことはないわけで。

ただ、投資でお金を増やしたいと思うなら多少のリスクは仕方ないですからね。

 

絶対にリスクを負いたくないって人は投資には向いてないので、安全な銀行に預金して働いた方がいいと思います。

 

IBH銀行×TLCについては、今一緒にやっている仲間の皆さんと楽しめてるので、それでけっこう満足しちゃってる部分もあるんですよね。

この件を通じて知り合えた方々と実際にお会いする機会があったりして、Twitterとブログを一人で細々とやってた頃とは隔世の感があります(笑)

 

まさかネット上で知り合った人と会う時が来るとは。

これまでの人生で交わりようのなかった方々の話が聞けるってのは単純にめちゃくちゃ面白いです。

 

2019年はそういう意味でも激動の年ですね。

本当にいい年になりました。

 

他に考えてること

実は今、ワタクシは金儲けに関してガンガン攻めまくってます。

 

IBH銀行×TLCで一緒になった仲間から、面白そうな儲け話情報がたくさんもらえるんですよ(笑)

んで、FXSuitのアフィリエイトで儲けた分とかTLCの利益とかを原資に、小出しにしながらいろんなところにお金を入れてます。

 

なんなんでしょうね。

今まで普通にサラリーマンをやってただけだったら到底知りえなかったことを知れる喜び。

めちゃんこ面白いです。

 

そういう儲け話情報って、確実に需要があるじゃないですか。

特にうちの研究所のファンの皆様はそういうのが好きだから読んでくれてるわけで。

 

しかもアフィ案件とかMLM案件だったら儲かるし。

おっといかんいかん(ジュルリ)

 

だから本当は書きたいです。

でもね、絶対にアンチが出て(ry

 

ってことで書きたいのに筆が進まない症候群です。

その結果、こういうツイートもしたんですよね。

 

 

Discordでグループを作って、やり方に賛同してくれる人だけが参加。

そこでワタクシが挑戦中のいろんな案件を紹介したらストレスなく面白いことが出来るんじゃないかと思ってるんでござる。

 

ブログだとフルオープン状態だから、情報だけ抜かれてワタクシにメリットゼロってことも多いしね。

 

まだ構想中。

でも近いうちに始めたいなぁ。

 

例えば、今現在パパ主任研究員がお金を突っ込んでる案件ってどんなものがあるのか。

その一端をご覧に入れましょう。

 

 

① IBH銀行×TLC

ここでは説明不要ですね。こっちを見てください。

404 NOT FOUND | 裏リーマンの人生EASY化研究所
大手企業の敏腕サラリーマンが『パパ主任研究員』として日夜人生をEASY化することを研究しています。その研究結果を報告していくブログです。

 

 

② EA

実績ありとウワサのEAに10万円突っ込み中。

これは最近の相場でこんがり焼かれて少しピンチに陥ってる(笑)

コイツの体験記みたいなのはそのうち書きたいと思っております。

月利30%近く出てる人が多数。期待してます。

 

 

③ 超いいカード

投資とは違うけど、お金を入れたという意味ではこれもそう。

名付けて『超いいカード』(笑)

VIPなお金持ちが使うようなコンシェルジュサービスとか旅行の割引が受けられたりするカードで、保証のしっかりした口座で仮想通貨と法定通貨が扱えるという代物。

これは欲しい!ってことで加入済み。

これからの時代に必要なものな気がしております。

仮想通貨をやってる人は持ってたらいいと思う。

 

 

④ オンライン○○○○

これは我ながら笑った(笑)

こんな案件あるよ!って連絡もらって、申込みの締め切りは明日ね、みたいな。

一応ザッと内容確認して、やっちまえっつって10万円投入。

もしかしたら跳ねるかもって期待感はけっこうある。

けど精査する時間もなかったし、とりあえず10万円だけ。

 

 

⑤ BTCの投資のやつ

これは、ちょうど今日お金を入れました。

ビットコインを入れておくと増えるよって感じのザックリとした理解しかしてない(笑)

けどね、今けっこう安くなってるでしょ?

1BTC=78万円とか。

 

なんとなく『お金をちょっとBTCにして持っておいてみようかな』って思ってたところに、ちょうどこんなのあるよって教えてもらった。

タイミングがちょうどよかったので、0.1BTC(=8万円弱)だけ入れました。

ビットコインはほっといたらそのうちまた上がるんじゃない?っていう甘い考えです(笑)

 

 

⑥ FUTUROEXっていう海外FXのヤバいEA

これは完全にネタです。

ちょっと前に作って放置してた海外FXから、キャンペーンのメールが来た。

それが興味をそそられるものだったんで、2万円入れました(笑)

投資と言うか、完全に宝くじ。

 

目指せ証拠金10倍!期間限定ハイハイハイリスク一攫千金チャレンジ
あなたの資産を7日間で10倍以上に増やす可能性を秘めた超チャレンジ企画

出展:FUTUROEX

 

 

 

と、こんな感じですかね。

いろいろ手を出しちゃってます。

 

このうちどれだけの案件が実際に利益をもたらしてくれるのかは、なんとも言えないです。

正直あんまり中身を精査せずに突っ込んでるってものもあるし。

 

でも面白そうだしいいんじゃね?的なノリで突っ込んでます。

 

100万円単位でお金を入れるなんてことは、今のワタクシには無理。

でも10万円単位ならなんとか(笑)

ゆくゆく、100万円単位まで育ったらいいなぁと妄想しながら楽しんでます。

 

 

 

さいごに

完全な雑談記事ですね。

しょうもない内容で申し訳ない。

 

でも、うちのブログの読者様なら『面白そう!』って思ったものもあるんじゃないでしょうか?

 

そういう感覚を大事にして生きております。

パパ主任研究員です。

 

こういうのを、クローズドのグループでやりたいんだよなぁ。

チャレンジャーばっかり集めて、無鉄砲さを競うとか面白そう(笑)

と、まぁそこまでは冗談だけど。

 

2019年は激動の年になりました。

そしてまだあと半月残ってます。

 

残りの半月でまた何か面白いことが起きるかもしれないし。

好きなこと(金儲け)やってると人生楽しいわ。

 

じゃ、今日はここまで。